私達の活動を応援していただける個人、企業・団体の募集

 私たちNPO法人教育支援協会沖縄、1999年に設立されたNPO法人教育支援協会から2010年12月に沖縄県の認証を得て再出発致しました。

 NPO法人教育支援協会は、日本の将来を担う子どもたちの健全な育成と市民の手による教育づくりを目的として設立され、教育系のNPO法人としては日本で最初の団体です。市民の手で、新たな教育を地域にとりもどすため多くの方々とともに、より良い教育環境が産み出せるよう、力を尽くしたいと考えています。

サポーター会員お申込み要項

次のサポーター会員申込書(PDFドキュメント)をダウンロードしていただき、FAX、メール、又は郵送で下記までお送りください。

サポーター会員申込書(PDF:1MB)

●サポーター会費:3,000円/年(4/1〜3/31)
●お申込み方法
 下記の申込書に必要事項を記載の上、教育支援協会沖縄まで送付、又はFAXにてお申し込み。
●会費の支払い方法:
 申込書到着後、振込案内と必要資料を送付致します。
 (ご返送、ご入金を持って、会員登録とさせて頂きます。)
●サポーター特典:
(1)イベント、講座の割引 (2)ニュースレターのお届け (3)当団体ホームページでの広告掲載

サポートの力で実現できること

3000円ではじめられること

「gooddo」のページでサポーター企業のfacebookにいいね!するだけで、10円が教育支援協会沖縄に届けられます。ぜひよろしくお願いしますgooddoのページでサポーター企業のfacebookにいいね!するだけで、10円が教育支援協会沖縄に届けられます。ぜひよろしくお願いします